SSブログ

LSAT式英語長文センター脳は詐欺? [LSAT式 詐欺]

gimon.png


「LSAT式英語長文センター脳」などで検索してみると、
「LSTA式 詐欺」などの関連キーワードが出ることがあります。

いったいこれはなぜなのでしょうか?


LSAT式に限らず、オンライン上だけで販売されている教材は、立ち読みのように中身を見てから購入することができないので、不安に思う人が中にはいるようです。


そのため、こういったキーワードで検索する人が何人かは出てくるのですが、検索エンジンでは、一定以上検索回数のあるキーワードを関連キーワードとして検索結果に表示するような仕組みになっており、このような表示が出てしまうというわけなんです。


私は実際にLSAT式英語長文センター脳を購入しましたが、2日後にはちゃんと教材が郵送で届きましたし、中身もしっかりとした教材で、けして詐欺教材ではありませんでしたよ。


ちなみに、この教材は決済システムとしてインフォトップという業界最大手のシステムを使用しているのですが、インフォトップでは、必ず教材内容に事前に厳しい審査が行われるようになっています。


そのため、もしこの教材が詐欺だとしたら、審査の時点で通らないはずです。


ですから、その点については心配は不要です。


また、万一LSAT式が詐欺教材だったり、詐欺とまでは行かなくても公式サイトに書いてある内容に明らかな嘘があったりしたら、インフォトップに通報すればすぐに対応してくれますよ。


以下に、インフォトップの連絡先を載せておきますね。

http://contact.infotop.jp/



LSAT式英語長文問題速解法 センター脳インストール編公式サイト ↓ ↓ ↓

LSAT式英語長文問題速解法 センター脳インストール編 公式サイト


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

LSAT式英語長文センター脳の口コミ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。